山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カッコつけ  

そういえばアシ中に買い出しでフレッシュネスバーガーに行ったのですが、そこで飲み物を頼んだら、

「こちらのセットはお飲物がトールサイズになりますがよろしいでしょうか?」

って聞かれて、キョトーンとなってしまいました。

今時「トールサイズ」がわからない田舎もんなんているんですね。いるんですよはい。

なんだよトールサイズって。Mサイズにしろよこんなもん。

なんて内容の日記は何年も前にネット上でたくさん書かれたんでしょう。

2011年にもなって、「こんなことあったのよ~!」と喜々として話す俺はさぞ痛かろうて。


それはそれとして、俺はハンバーガーではなくたこ焼きを買って帰ったんです。最近食べてなかったせいか、売ってるの見たら急に食べたくなっちゃって。

これがね、ある程度わかってはいたんだけど、食ってみたらめちゃくちゃ熱いんですよね。

もう脳まで行かずに脊髄の辺りで「こいつは危険やで~!」って信号が出ちゃって、よだれがダラダラ出ましたよ。

でもほら、カッコ悪いじゃないですか。大の男がたこ焼き食って熱い熱いと慌ててたら。

だからって根性で乗り切れる熱さでもないワケで、結果停止。口を手で押さえて一点を見つめたまま停止。

そしたら「たこ焼きって熱いですよね」って言われちまいましたよ。

あんだよバレバレじゃねえか。恥ずかしいったらないわー。

それで俺、「女の子との初デートでたこ焼きは食べないようにした方がいいですね」って言おうと思ったんだけど、なんか言えませんでした。

多分女の子とデートした事ない人間がそういうこと言っちゃいけないような気がしたせいだと思います。

自意識過剰な男だなぁホント。あーめんどくせぇ。


明日はブックオフで漫画いっぱい買ってこよう。

Posted on 06:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ハンバーガー屋さんは生まれてから2回しか行ったことないですね。仕方なく付き合いでw

入ってからどうすればいいのか分からないので^^;
スタバ、ミスド等も同様です。

トールサイズとか聞かれちゃうんだ。
ますます行きたくなくなりました・・・

URL | milk #kOdB9VRY
2011/11/14 20:50 | edit

どうもどうも、お疲れさまですー。

注文って緊張しますよね!? わかるわー。その店その店でやりかた変えるのやめてくんねえかなマジで。

ファーストフード店で迷って後ろの人待たすのも嫌だし。俺も初めての店には入りたくない派です。

サブウェイなんて地獄らしいですよ。絶対行けないわー。

URL |  #-
2011/11/15 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1041-fd270420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


