山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲間  

朝の10時にAV見たくなって借りに行きました。

さすがにこんな時間にAV選んでる人なんていないだろうなぁって思っていたら、なんと狭いAVコーナーに一人の若者が。

おたくも好きですねえなんて、妙な親近感を感じましたよ。

でもすぐにチャラそうな女の人が入ってきて、そいつに「まだ~?」なんて話しかけやがって、俺は「うわ~!」ってなりました。

今年3番目くらいの「うわ~!」でした。

具体的に言うと、地震→担当とのケンカ→今回のAVです。

帰って借りてきたAVで抜いた後(借りてんのかよ)、「君に届け」を読み始めました。

「君に届け」が好きな女子からしたら、これほど嫌なコンボはないでしょうね。

なんか意味変わってきちゃいそうだもんね。「君に届け」。「君に届け」。

爽子ちゃんかわゆす。「君に届け」。

Posted on 00:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

おぉっ!
その甘酸っぱい世界に足を踏み入れましたかw

うちの本棚にも家宝として収められていますよ。
ttp://www4.ocn.ne.jp/~s112358/kimitodo.jpg

からしさんの単行本の分も空けてますからね・・・

URL | milk #kOdB9VRY
2011/11/19 14:36 | edit

意味の変わった「君に届け」にハッ!としました。今後どこかで使わせてもらいますw

ちなみに漫画の君に届け、おもしろいしキュンとくるんですが、爽子が普通に美女で、オタクとかだったら大好きになるような子じゃないか!俺とか!と思って3巻くらいで買うのやめちゃいました。
そりゃ本当にブサイクに描いたら読者は読まないだろうし、風早きゅんだって好きにならないでしょうが。。俺捻くれてるなー。

URL | 穴 #djnh.SQU
2011/11/20 23:54 | edit

>>milkさん
どうもどうも、お疲れさまです~。

「君に届け」は前にmilkさんがブログで絶賛していたから読んだんですよー。紹介ありがとうです。

設定的には、「外見は暗いけど優しい性格の主人公が徐々にまわりに受け入れられていく話」ってだけですごくシンプルなのに面白いですよねー。
少女漫画は人間の心を描くって部分がやっぱ上手いっす。少年漫画はストーリー進行にばかり気をとられて蔑ろにすること多いからなぁ。俺も気をつけよう。


>>穴さん
穴さんの言ってる、主人公は普通に美女じゃないかって指摘は俺も少女漫画全般に思ってて、結構他の漫画家さんにこのことについてどう思ってるのか聞いて回ったりしてるんですよ。

少年漫画だと主人公は外見をよくしすぎないようにしてますよね。「スラムダンク」だったら流川ではなく桜木、「ワースト」だって花はお世辞にもかっこよくはないし。

なんか女からすると嫌らしいですよ。ブスが主人公って。かわいくないって設定でも最高にかわいい主人公じゃなきゃ嫌なんだそうです。

男は外見以外に魅力を求めるけど、女の人は外見が大事なんですねー。なんだかなぁ。

URL | からし #-
2011/11/21 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1045-5e641226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


