山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

漫画  

先週読んだ漫画と見た映画

ブラックジャック文庫版 1、2巻

北斗の拳文庫版 1~3巻

恋花温泉1、2巻

世界の果てで愛ましょう 2~5巻

君に届け 1~5巻

あきそら 1巻

囚人リク 1巻

ゆりキャン 1巻

ダイヤのA 6~10巻

おたくの娘さん 1~3巻

ゆりキャン 1巻

不思議な少年 1~3巻

ねじまきカギュー 2巻

ヴィンランドサガ 1~10巻

加藤和恵短編集

ブルーバレンタイン

冷たい熱帯魚



多分こんな感じ。他にも読んだ気がするけどパッと思い出せません。

「北斗の拳」はよく考えたら子供の頃にアニメで見ただけだったので、ちょっと買って読んでみました。ケンシローが悪者のことを「おいハゲ」だの「ハゲヤロー」だのと、結構ハゲを馬鹿にした悪口言ってて笑ってしまいましたね。子供か。

「君に届け」、2巻で泣いちゃいましたよクソ。少年漫画だろうが少女漫画だろうが裏表のないまっすぐなキャラってのは人の心を引きつけるもんだなぁと思ったり。

「ダイヤのA」は奇をてらってない普通の野球漫画で普通に面白い。

「ヴィンランドサガ」、親の仇が他者に殺されるシーンの失望感はさすが。

「加藤和恵短編集」、初期の個性溢れる作品から後期のウケることを意識した作品への変貌っぷりがすごい。

「ブルーバレンタイン」は「500日のサマー」と似た内容と語り方なんだけど、こっちの方が100倍辛い。
だからって100倍面白いわけでもない。まあいい映画。恋愛経験があったらもっと面白かったと思う。

「冷たい熱帯魚」はしばらく食欲なくすくらいグロい。凄まじくグロい。血が流れていない場面もグロい。主人公が説教されるシーンはまるで自分が説教されているような気持ちになってきて、ひたすら萎える。

そんな感じです。

Posted on 09:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

めっちゃ読んでますね
全部買ったんですか?それとも漫画喫茶とか?

自分は本棚が一杯になってしまったので
よく漫画喫茶に行って読んでるんですが
気に入ったのはついつい帰りに買ってしまい
ちょっと意味がなくなってきてます。

URL | 3 #-
2011/11/21 14:22 | edit

俺は買ったり借りたり漫画喫茶行ったりいろいろですね。

売れてる作家さんはバカスカ漫画買ってバカスカ売ったり捨てたりしてますが、さすがにそれはできんです。羨ましい…。

俺も読んでみて気に入ったのは買いますよ~。買わないし読まないしってのが一番最悪なんで、多少無駄になってもいいんじゃないですかね?

URL | からし #-
2011/11/22 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1047-57140f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


