山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

物価  

数駅離れたところにブックオフが2軒もあったのではしごしてきました。

東京の方が物価高いけど、古本の値段は新潟と変わらんですね。

むしろこっちの方が100円の品揃えが良い気が…。これは気のせいかなぁ。

途中、小さなゴルフ練習場があったので入って料金を見てみたらビックリ。これも新潟と変わらないんですね。てっきり倍くらいの料金取られるんだと思ってましたよ。

あ、そうだ! 全然関係ないけど、今度「オブリビオン」ってゲームの続編が出るらしいですね!

マジかよ超やりてーよー。もう痔が爆発するくらいやりまくりてーよー。

でも我慢! ニコ動でちょちょいと見て終わりにしとこう! むふう!

Posted on 22:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

そりゃあ、神田神保町を擁する地ですから、品揃えはいいでしょう。いいなァ、いいなァ、自分も一度東京・・・いや、千葉がいいかな。松戸とか・・・に住んでみたいですよ。そしたら、持病の○○が爆発するくらい神保町に通いまくって、本を読みまくって・・・いや、体は大切にしないといけませんね。
からしさんも大事にされて下さい。

URL | 玄人マイナス「と」 #-
2011/11/22 23:23 | edit

持病の◯◯の部分が気になる…! なんだろう…。性病じゃないよなぁ…。

神保町かぁ。俺せっかく関東圏に出てきたのに全然行ってないんですよね、神保町。何気に遠くって。
移動費ケチってないで行こう。

体は今んところ健康ですよ。痔も落ち着いてきたし。ちょっと太ってきたし。
10月~11月上旬はいろいろヤバかったですけどね。腹、真っ平らになってたもんなぁ…。
どうせまた食欲0になる日がくるんだから、食えるウチにいっぱい食って蓄えとこう…。

URL | からし #-
2011/11/23 06:55 | edit

書いた後で、特に伏字にしなくてもよかったかな、と思ったんですが、性病ですか・・・う~ん。
場所的には当たってて、○○は精索静脈瘤です。だから、正確には○○○○○ですが・・・。
静脈瘤ですから、実際のところ、動脈瘤みたいに爆発(医者は破裂と言いますが)することはないと思うんですが、問題がふたつあります。
時々陰嚢が痛むことと精子の数が少ないかもしれないってことです。
痛みのほうは、ひどくなったら、やっぱり手術ですかね。
精子は、数年前に検査して、それほど問題はないってことでしたが、今も大丈夫なのかどうか・・・。
検査の時は、美人の看護婦さんが、「あのう、もしわたしでよかったら・・・」な~んてこともなく、病院の片隅のトイレにパソコンとDVDを持ち込んで、ひとりで寂しく採取しましたよ。
おっと、長くなりましたね(しかも、連日のコメントで済みません)。
病気と怪我に関しては自分はデパートですから、書く機会があったら、また。

URL | 薬籠マイナス「や」 #-
2011/11/23 23:05 | edit

うひゃ~、大変ですねなんか。今のところチンチンは仮性ってだけだから健康に感謝しないとなぁ…。キンタマ痛くなるとか怖すぎる…。

看護婦さん、出すの手伝ってくれないんですか!?
くそお、ソフトオンデマンドめ、嘘つきやがって!(なに見てんだ俺は)

病気はともかく怪我までデパートってところがすごいですね。なんかこう、攻めの姿勢を感じます。俺、体弱くても無茶しちゃうもんね! 的な。

俺なんて骨一回も折った事ないっすよw 超軟弱! 超乙女! 超仮性!

つーか俺、精子が多い少ない関係ねー! ティッシュ以外に行き場ねー!

まあおふざけはこの辺にして、お大事に!

URL | からし #-
2011/11/24 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1048-e5a0e424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


