山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

優秀  

今日もまたブックオフをウロウロ。

何冊か100円の漫画を手に取りレジへ。

レジはふたりで回していて、俺の漫画を袋に入れている間に、もう次の客をさばき始めました。

青い帽子を被った小さな男の子。

その子がレジに置いたのは、野口秀雄の伝記でした。

俺、それを見て、「うわ~!」って思いましたよ。

今年3番目くらいの「うわ~!」でした。

この間の、AVコーナーに女が入ってきた「うわ~!」を抜きましたね。

でも、俺は思ったんです。こいつ、ぜってー親に読めと言われて嫌々買ってる、って。

だってほら、顔もむす~っとしてるもん。

本当は君も俺みたいに「ふたりエッチ」を買って読みたいんだろう?

出所のよくわからないエロ知識満載の「ふたりエッチ」を読んで、自分も出来る男になったと錯覚したいんだろう?

そうなんだろう? ん~?

でもその後、たまたまその子を駅でみかけて、ぼけ~っと眺めていたら、さっそくさっき買った野口秀雄の伝記を取り出して読みだしたんでびっくりしました。

いや~。ガキでも意識高いヤツは高いわ~。

なんて自分の過去の希薄っぷりを悔いてもしょうがないので、もそもそと「ふたりエッチ」を読みながら家路につきましたよ。

さすがに「ふたりエッチ」読んで下が固くなっちゃうこともないしね。

じじいじじい。

Posted on 09:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1052-ae510fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


