山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとり爆笑  

中島みゆきの(美香じゃないよ)プロモーション放送がツタヤで流れていたのですが、相変わらずめちゃくちゃなテンションで意味不明なことを口走ってました。

自分の曲が使われている「南極大陸」は犬がすごくいいし、木村拓哉もよく見ると犬みたいだ~、とかなんとか。

レジで並びながら笑いそうになっちゃいましたよ。なんだこのイカれたおばさんはって。

でもひとりで笑うなんて恥ずかしいじゃないですか。だから笑いをかみ殺しながら周りをキョロキョロ窺ってたんです。俺以外にも笑いそうになってるヤツいねーかなーって。

そしたらすっげーシルベスタスタローンに似てる男が俺の後ろに立っていて、「…スタローンは今関係ねーだろ」って小さく心の中で冷静につっこんだら、ワンテンポ置いてから笑いの針が限界値をギューンと超えてしまって、「ブーッ!」と吹き出してしまいました。

一度ああなるともう駄目ですね。

スタローンw スタローンw

って頭の中で連呼しちゃって、笑いを抑える事ができないんです。

今思えばそんなに面白い事でもないんですけどね。なんで人間って笑っちゃいけない状況になると笑いやすくなるんだろう。

てかスタローンに殴られなくてよかったなぁ。顔見て吹き出すとか失礼すぎるだろ…。

まあ悪いのは全部中島みゆきってことで。

Posted on 07:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

喋んなければカッコイイんですけどね・・・
 ttp://www.youtube.com/watch?v=is8lG8Kl6gc

URL | milk #kOdB9VRY
2011/11/27 17:17 | edit

あははははw
なんなんだこのおばさんホントw

でもこういうぶっとんだ思考の持ち主だから名曲をたくさん生み出せるのかもしれませんね。

そういう意味じゃ俺ってまともだよなー。頭が悪いってだけで言ってる事は結構まともだもんなー。

まあこの域には俺なんかじゃ多分クスリ使っても辿り着けないんで、俺は俺なりにやっていこうと思います。

URL | からし #-
2011/11/28 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1054-7bd5c806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


