山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貧乏性  

多分俺だけじゃないと思うんですが、美味しい部分を最後に食いたい病なんです、俺。

例えばアンパンなら、先に周りのアンがあまり詰まっていない皮の部分をガシガシ食っていって、最後に美味しい真ん中部分を食べて終わりたいんです。

これを人がやってるの見ると、「すげー貧乏クセー」って思うから、人前ではやらないように注意しているのですけどね。でもやっぱり最後は一番美味しい味で終わりたいんだよなぁ。

いやね、今日シュークリームでこれやって怒られてる子供を見たんです。

こぼれたクリームで手がぐしゃぐしゃになってました。

あんな小さな子供のうちからやる人はやっちゃう食い方なんだなーって思いましたよ。

俺の友達の、端からちゃんと順々に食べていくヤツは、「最後は皮の部分であっさりしめたい」なんてカッコつけたこと言ってましたがね。

ふん。どーせ俺はガキみたいなものの食べ方しか出来ませんよ。

そういえば前に話したかもだけど、なんか高くて偉そうなサンドイッチとかで生ハムが挟まってたりすることあるじゃないですか。

あれ、うまく噛み切れない時ありません?

でも人前で食ってるときなんか、いつまでもムグムグ粘るのも恥ずかしいし、そのまま一口目で生ハム全部食べちゃう事になったりして、残りのパンと野菜をどう美味しく食べれって言うんだよ、みたいなことになったことありませんか? 俺だけ?

あんなもんカレーライスで言うなら、先にルーを全部食べちゃって、後は福神漬けでご飯食うようなものでしょう。そんなの美味しいワケないじゃないですか。

見た目に気を使うのもわかるけど、生ハムぐれー適当なサイズに切っておいてくれてもいいんじゃないの? あれ絶対不親切だよー。

でも女の人なんかはキレイでいるために頑張ってハイヒール履いてたりするんだし、あれくらいの我慢は普通なのかなぁ…。

ちゃんとするって大変だぜ。

Posted on 16:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

遅ればせながらフェローズQ買いました!
昨年読んだ水着フェローズとはけっこう雰囲気が違う話でしたね。
あーいう勢いのある下ネタって好きだったり。
今のカラシさんが看板娘の小雪さんを描いたらどうなるんだろう?
いつか日記で見せてくれたら嬉しいです。

ちなみに私はチョコが好きなので、ポッキーを持つためのクッキー部分から食べちゃいます(笑
行儀が悪いとはわかってるんですけどねー

URL | メガミ #-
2011/12/02 01:34 | edit

おお、読んでくれましたか! ありがとうございます!

いや~この漫画は大失敗でしたねw(おい)

言い訳しだすと切りがないんでしませんが、まあいろいろ勉強になりましたよ。思いっきり転ぶのも大事大事。

水着の下ネタは狂ってましたねw ああいう勢いのある漫画をまた描きたいなぁ。
たくさんの漫画を読んで、これをやっちゃ駄目、こうしたらつまらない、そんなノウハウがたまってきてはいるのですが、反面確実に最初の頃の勢いはなくなってきてるワケで。
俺なんてまだまだ知名度0の新人なんだし、軽くケンカを売るくらいの漫画を描いていきたい、とは思ってます。

ただ、今、小雪さんを描いても、そんなに昔と変わらないとは思いますよ。間に編集が入らないで自由に描いたら昔と変わらんと思います。いい意味でも、悪い意味でも。

ポッキーの持つところから食べる! そうそれ! 貧乏くさいよね! 俺もですw でもやっぱチョコの部分を後に食べたいよなぁ…。

URL | からし #-
2011/12/05 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1056-11d3fb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


