山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

読んだ漫画  

最近読んだ漫画。

「恋愛ラボ」1巻
「度胸星」1~4巻
「ムーンライトマイル」1~22巻
「働きマン」1~4巻
「花とみつばち」1~4巻
「君に届け」6~14巻
「ダイヤのA」11~28巻
「マイピュアレディー」1~6巻
「ヒメアノ~ル」1~6巻
「西洋骨董洋菓子店」1巻
「ヴァンデミエールの翼」1、2巻
「となりの関くん」1巻
「よつばと」11巻

あとまあ適当に雑誌とか。映画は見なかったなぁ。

「ムーンライトマイル」が面白かったっすわ。月を目指すふたりの男の話。ホモっ気ない俺でもキュンキュンきましたよ。ホモが読んだらチンコもげること必至。要注意。

「ダイヤのA」は3年が抜けてから致命的にキャラが弱くなってますね。学生のスポーツ漫画はこれがこわい。
「ルーキーズ」は抜ける上級生がいなかったし、「スラムダンク」は1年間に絞って見せてたし、なんかそれなりのアイデアがないとやっぱダレる気がするなぁ。今後立て直せるか見物。

「君に届け」もヒーヒー言いながら読んだけど、主人公カップルが成立した今後がどうなるかって感じですかね。正直主人公のサワコがあんま関係してないところでの恋愛ドラマにあまり興味はないっす。うまくサワコをからませて、やっぱサワコはかわいいなぁとキュンキュンさせて欲しい。

Posted on 16:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1059-9fe5cea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


