山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

接触  

今日、アシから帰る途中で車の接触事故を見ました。

なかなか右折できずにいる車にしびれを切らして、後ろにいた車が前にいる車を追い抜いて右折しようとしたっぽいです。

でも丁度そのタイミングで前の車も右折しようとして…。

ブー! バキ!

前の車、脇腹ベッコリ。

…クラクション鳴らす余裕あんならブレーキ踏めばいいのにね。

車の接触事故を見るのはこれで4回目かな(ウチ1回は自分で友達の車にぶつけた)。

これって確か前の車も悪い事になるんですよね、後方確認ができてないとかで。

車の運転はのんびりすぎてもだめだけど、せっかちすぎるのも危ないよなー。

つーか俺、コンビニでエロ漫画のホットミルクを買った直後だったんですよ。

3月11日の時もホットミルク買った直後に地震が起きたんだよなぁ…。

こういうのを「フラグが立つ」って言うんですかね?

違うか。

未だに「フラグが立つ」の意味がよくわからん。

まあフラグじゃないものは確実に立…

今年の漢字は「絆」だそうですよ。

「絆」って字を見ると、絆創膏が一番最初に頭に浮かぶのは俺だけでしょうか。

我が家では絆創膏のことを「ペタ」って呼んでたんですよ。

それぞれの家で独特の呼び方をするものってありますよね。

友達の家では雑巾のことを「ワッコ」って呼んでたそうです。

なんで「ワッコ」なんだか本人たちも覚えてないんだとか。

ワッコて。ワッコ取ってって言われたら回答権100回あっても正解できないわ。

多分最初に輪ゴムでスーパーひとし君人形使う。

Posted on 08:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1063-58bd5eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


