山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どっちですか  

ウチの近所のコンビニには男なのか女なのかどっちなんだかよくわからない人が働いています。

今日もコソコソと「快楽天」を買いに行ったのですが、その中性的な店員がレジをしていて、下手に女の店員がレジしている時より躊躇してしまいました。

耳が隠れる程度の黒髪で、眼鏡。色白だけど化粧っけはなし。身長は160ちょいくらいでしょうか。

まあ7割男ですね。なよなよしてて弱そうな男。

でもですね、声が7割女なんですよ。

楽しんごとかよりよっぽど女。

目隠しして聞いたら絶対女だと思うレベル。

ホント絶妙に男なんだか女なんだかわからないんですよねー。

まあ俺はあいつ、女なんじゃないかと踏んでます。

だっておつり貰う時にちょっと手があたったんですが、冷たかったですもん。

女の人って手足冷たいんでしょ? ためしてガッテンで言ってたよ。実際はどうだか知らんけど。

だからもし俺がチャックからポロリさせた状態で

「おでんのちくわ下さい」

なんてことを相手ガン見しながら言った日には捕まってしまうワケです。

俺の危機回避能力パネエ。

Posted on 01:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

そういうときこそパンパンすべきですよ!

URL |  #-
2011/12/15 12:13 | edit

パンパン!?  パンパンってもしかして、ドラゴンボールのパンパンですか!?

あっぶね~! 俺、パンパンってエロい擬音のこと言ってるのかと思ったよ~!  下ネタの罠を華麗に回避する男! ドンミスイット!

URL | からし #-
2011/12/16 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1064-6d973663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


