山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステイゴールドのとこの坊ちゃん  

今年の有馬はオルフェーヴルが取ったそうですね。ちょっと見たかったな。

競馬は高校3年くらいの時に結構見てて(スペシャルウィークとかグラスワンダーが走ってた頃)、その頃一番好きだった馬がオルフェーヴルの親父、ステイゴールドだったんです。

この馬、名前は「金でいます!」って言ってるのに、やったら2着3着が多くって、全然ゴールドじゃないんだけど、だからって弱いのかって言われたら掲示板にのる確立たるやハンパなくて、強いんだか弱いんだか、その意味不明っぷりが好きで応援してました。

この馬、歳取ってからも元気に休まず走り続け、最後、香港での引退レースでG1初制覇という、本当によくわからん馬でした。日本で勝てよw

その、やたら2着3着が多かったステイゴールドの子供、オルフェーヴルが、皐月賞ダービー菊花賞を取ってそのまま有馬記念まで取っちゃったっていうんだからすごいじゃないですか。どんだけ親父越えるんだよ。息子がステイゴールドって名前だったら良かったのに。

いや、でも自分の子供たちが勝ちまくってるんだったら、考えようによっちゃちゃんとステイゴールドなのかもなぁ。

そういえば高校3年の時は文化祭でハイスタのコピーバンドが3組も出てて、へったクソな「ステイゴールド」演奏してたっけか。

それで友達と、「こいつら馬のステイゴールドよりゴールドじゃねえな」って野次ってた。懐かしい。

俺は忘れない
お前が「いつまでも金ピカのままで」って言ったこと
忘れないよ いつも心の中に

昨日高校の時なんか何も考えてなかったって言ったけど、それほど空っぽでもなかったかもなー。

せっかく上京したんだし、来年は競馬場にも行ってみようかしら。

Posted on 23:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

USにいる間にケンタッキーダービーで有名な競馬場に行きましたよ。きれいなところでした。

URL | かみ #j.WFtBig
2011/12/26 21:08 | edit

アメリカってことはダードかな?  向こうって競馬が上流階級のギャンブルだったりするんでしたっけ? なんにせよアメリカの競馬場なんて面白そうだなぁ。羨ましい。

ただまあアメリカ人でっかくて怖そうだから行きたくはないや。

「あの日本人ならベロだけで倒せるぜ!」って言われそう…。

それはそれとして洋ピンは見る!

URL | からし #-
2011/12/27 23:12 | edit

詳しくはありませんんが、馬が走るところは芝がなかったので、ダートだと思います。
行った日はレースが無くて、他の競馬場のレースに賭けている人たちが少しいたくらいでした。普通のじいさんばかりで上流階級という感じはしませんでした。
治安のいいところだったので、怖い人もいませんでしたよ。
女性はフロリダとか南の方の人がスタイル良くて目の保養になります。

URL | かみ #jHUecrM2
2011/12/27 23:53 | edit

やっぱダートなんですね。向こうの競走馬はスピードよりパワーが大事だってどこかで聞きましたよ。まったくアメリカらしいや。

>>女性はフロリダとか南の方の人がスタイル良くて目の保養になります。

うひょー! マジですか!?  おっぱいおしり祭りですか!? いいなー。子供の頃「ベイウォッチ」(アメリカのエロドラマ)とかBSで見てひとり興奮してたころ思い出しましたわー。

日本ももっと欧米か進んでキワどいカッコした女子が街をウロウロするようになればいいのに。そうなるんだったらTPPすら賛成するよ俺は!

URL | からし #-
2011/12/29 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1070-15725d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


