山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アシ終わり  

1月1日の夜までアシスタントをしてました。

勤め先の近所に割と大きめな神社があったので、帰りに寄ってお参りしてきましたよ。

財布の中に5円玉がなかったので、ちょっと奮発して50円投入。

悪い事さえ起きなければいいです。あとは自分で頑張りますってお願いしてきました。

でもどうせお金出すんだったら、ウチの近所の駅で毎日お布施を集めてる坊さんに出せば良かったなぁと、ちょっとだけ後悔。

あんな箱とガラガラ付いた綱置いといてるだけの設備なんかより、よっぽどあの坊さんの方がパワーあると思うんだよなー。

まあとにかく、新しい1年の始まりです。

今年もよろしくお願いします。

Posted on 01:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いやあ、なんか、日本人ですよね。
自分も、神社にも行けば、お寺にも行きますし、クリスマスにケーキを食べることにもやぶさかではないですし、バレンタインにチョコを期待したりしますし(でも、貰えませんけどね!)、要するにいいことがあるんだったら、もうなんでもいいっていうか、やおよろずの神(これって結局神道ですが)っていうか・・・。
良い年になりますように。

URL | くろう #-
2012/01/03 19:58 | edit

俺もバレンタインにチョコは食わないっすよ(強パンチ連打)!

なんだよバレンタインって! バレンタイン監督と一緒に飯食うのと、バレンタインデーにチョコ貰うのって、俺からだと大体同じくらいの距離にありますわ! 見果てぬ夢! 

すみません取り乱しました。

日本人ってホント神様に対して適当ですよね。結婚式教会で挙げたやつが死んでお経唱えられたら神様びっくりだろうなぁ…。えー俺の方くるのー!? みたいな。

まあこの軽さが日本人の良い所って感じもしますが。世界の東の果ての果てに神様すらイベントのために利用する適当民族が住んでるなんて素敵じゃないですか。

まあ俺が神ならぶっとばしますがね。

とにかく、お互い今年を良い年にしましょう!

URL | からし #-
2012/01/08 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1075-2e5c35c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


