山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑顔  

近所のスーパーでレジ打ってる30代後半くらいのおばさんは、なーんか化粧っ気なくて幸薄そ~な感じなんです。

でも今日会計で548円のところを間違えて448円出しちゃったら、「足りませんよ~」みたいな感じで満面の照れ笑いをしてきて、うわ~こんなににこ~っと笑う人だったのか~と、危うく勢いでおっぱい揉みそうになってしまいました。セーフセーフ。

そんなことがあったスーパーからの帰り、槇原敬之の「どんなときも」を裏声で口ずさみながら歩いていたら、建物と建物の間の狭い隙間に女の人がぬ~っと立っていてビックリしました。

しかもなぜかこんな季節に薄手のTシャツとスカート姿なんですよ。なにあの女。

今思うと怖いんだけど、あの瞬間は「うわ、槇原敬之聞かれちゃったよ恥ずかしい~」って気持ちの方が強くて、赤面しながらからそそくさと立ち去りました。

人間、恐怖より先に恥がくるようで。

Posted on 23:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

もう10日ですがあけましておめでとうございます!
普段と緩急のついた表情はいいですね、僕も30代後半おっぱい揉んでみたいですな

薄着の女の人はトイレ一つしかないのに家族がお腹壊してトイレ占領してて仕方なく外で済ませたんですよ
恥ずかしい同士でおあいこですね

連載楽しみにしてますよ、5本柱のからし先生!

URL | たぬき #-
2012/01/10 03:57 | edit

私は、笑顔オンナノコに弱いです。
ましてやそのギャップ、たまらないですね。
オンナノコは笑顔が一番だと思います。

そういえば、以前に
アシ ttp://karashicolor.blog91.fc2.com/blog-entry-1040.html
でコメント残した「ななし」は私でした。
すみません、恥ずかしい思いをさせて。
でも、私もそれなりに恥ずかしかったのでご容赦を。

URL | しみず #ImNOtvE2
2012/01/10 17:25 | edit

>>たぬきさん
どんも! あけましておめでとうございます~!

いや~ホントに暗くて幸薄そうな感じの女の人だったから、あんなキラキラした笑顔を突然されちゃったら、そらおっぱいも揉みたくなりますよ。

謎の女が立っていたところにうんこは落ちてませんでしたが、なぜか図書館のバーコードが貼ってある本が一冊落ちてましたよ。増々意味わからん。

応援サンクス! 同人誌買いに行けなくてごめんよ! その時おれは死んだ目でトーン貼ってたんだ! 家でしこしこしてたワケじゃないんだー!


>>しみずさん
逆のギャップはイヤですけどね! みんなにすごくまぶしい笑顔向けてるのに俺にだけ蔑んだ目を向けてきたり! 「なつくんじゃねえよ」みたいな! おうふ!

入江さんのアシを羨ましがってたのはあなたでしたか!
つーか俺、何うんこしましたよとか喜々にコメントしてんだ。相手が危険な部類の入江さんファンだったらちょっと危なかったな。気をつけないと。

URL | からし #-
2012/01/12 01:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1079-f083a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


