山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三月生まれ7  

三月生まれ7
年取ると筋肉痛が二日後に来るなあ。一昨日のライブでギャーギャーやったせいか全身が痛い。

特にアゴ。アゴがめちゃくちゃ痛い。口が開けないからうまく飯が食えないや。

アゴも筋肉痛になるんだなあ と。

で、今日はこれから木村カエラのライブに行ってくる。

友達が本当は彼女と行くはずだったんだけど、その彼女がとある理由で行けなくなったからその代理で行く。とある理由については聞くなとの事。

俺は密かに彼女が痔になったんじゃないかと踏んでる。

それにしても男二人で木村カエラのライブか…。

本当は友達が彼女と作るはずだったキレイな思い出を、俺の汚い顔で埋めてやろう。

Posted on 16:23 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/108-9fc4cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


