山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

占い  

いろいろ上手くいってない友達が、何を思ったか占い師のところに行ってきました。

そこでこう言われたそうです。

あなたは新潟に合っていない。
もっと言えば、日本という国に合っていない。
世界に目を向けてみてはどうか。

…と。

そんなスケールのでかい奴だったのか。こいつは驚きです。

今思えばあいつ、居眠り運転で交通事故に遭って車の左半分なくなっちゃったのに、当の本人はシートベルトが当たるところが青くなっただけで済んでたりしてたもんなぁ。

それは世界と関係ねえか。

まあとりあえず外国行ったらお土産にエロいもん買って来てもらおう。

そういやこの間見た洋ピンで、男の外人が首の後ろ(エントリープラグが飛び出るとこらへん)に「性交」って入れ墨入れてましたよ。

すげー。命かけてるなぁ男優業に。海とかもう行かんねーぜあれ。

Posted on 01:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1080-db7d6b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


