山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

騒ぎたくもなる  

ファミレスでネームしていたら、後ろの席にいた二組の親子(母娘・母息子)の片方の母ちゃんが、ギャーギャーうるさい自分の娘を烈火のごとく叱りつけて泣かせていました。

かわいそうって言うか、そら無理だて母ちゃん。

だって飯食い終わってから大分経つのに、母ちゃん同士でず~っとしゃべってんだもん。

あんたらはでかいから顔付き合わせてひそひそしゃべれるだろうけど、子供はテーブルに乗り出してギャーギャーやらんと遊べんのよ。

そもそも子供の頃の退屈さって、ほとんど絶望に近いもんがあって、俺なんて家でひとり、あまりの退屈さにシクシク泣いたことがありますよ。

暇だよぉ。暇だよぉ。

って。

そういう感覚って、忘れちゃうもんですよね。

ただまあ、母ちゃん同士でおしゃべりしたいってのもわかるんだよなぁ。

おしゃべり楽しいもんなぁ。

難しい問題だてー。

Posted on 00:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1087-021025af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


