山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011ベスト映画  

2011年に見た映画の中で、どれが自分にとって一番良かったか、ちょっと考えてみました。

本数で言ったら、多分30本くらいしか見てないと思うので(2011年以外の映画も含めて)、こんなんでベストとか言うのもどうかとは思うのですが、そんな中から自分にとっての一番を挙げるとするなら、やっぱ「x-men ファーストジェネレーション」になるかなぁ、と思ったり。

あの映画はすごいよやっぱ。撮る人変わると同じ題材でもこんなに変わるんだなぁって驚きましたもん。今まで撮ってた「x-men」もマシューボーンが取り直した方がいいんでなかろうか。(今までの方が好きだった人ごめんなさい)

正直見始めるまでは全然期待してなかったのに、開始数分で、「あれ?あれあれ?面白くない?」となり、最終的には涙ですよ。お母さんに「ゴハンだよー」と呼ばれても、目が真っ赤っかで恥ずかしいから「あとでー」と断るレベルっす。

復讐のコインが仇の頭を穿つんだよ!

「穿つ」は「うがつ」と読むんだよ!

俺これ100パー読めないなって思ったから読みがな振るんだよ!


ただまあなんにせよ、本数見てないなぁ。

同じ映画を何度も見たりとかも、数本でしかしてないし。

「こんな事してる場合じゃないんだよな」って、やる事の優先度とか考え始めると、どうしても手が伸びなくなる癖があります。落書きも含め。いかんぜ、こういうの。

Posted on 20:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1089-4163d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。