山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三月生まれ8  

三月生まれ8
木村カエラのライブ、イマイチだったな。

座席指定なんですもん。あれじゃ客の一人一人がよく見えるから、周りの視線が気になっちゃうよ。

俺の横にいた人、周りを見ながら手拍子とか動き合わせてたし。

そういうのは窮屈で嫌だなあ。各々で勝手に楽しみたいっすね俺は。

まあ、木村カエラ可愛かったからいいか。

俺、「カエラー!」って20回ぐらい叫んだったぜ。いひひ。



文房具に使い始めた日を記入するっていう変な習慣があって、今使ってる消しゴムはもう四年も前から使っている。

MONOのでかい奴。でももうすぐ寿命。なくなりそう。

新しくもっとでかい消しゴムあったら買おうかと思って探してみたら、2kgもある消しゴムってのがあんですね。

さすがに買わないけど、面白いなーって。

で、漫画のネタにしてみたんだけど、読んだ人はたぶんピンと来ないだろうから失敗したなと思ってる。残念。


あ、そうそう、友達の彼女がカエラのライブに行けなかった理由、鬱になったからだって。

仕事も休んじゃうぐらいの重い奴。

痔のがまだマシだった。

Posted on 20:35 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 5

コメント

ところで出張前に描いてたRPG風漫画は?
今の漫画もいいけどあっちの方がこれからってとこで
終わってて気になるなぁ

URL |  #-
2008/05/15 20:53 | edit

ウケました、今日の・・・

URL | milk #ntAPeFmM
2008/05/16 04:47 | edit

あのRPG漫画、なんかいろいろと恥ずかしくなってやめちゃったんでげすよ。

あれ、続き気になりますか…?

じゃあまた描きます。恥ずかしいけど。

>>milkさん
マジですか!? いきなりデケー消しゴム出てきて意味わかんねーよって思われてんじゃないかって心配してたんですごく嬉しいです。どもですホント。

URL | からし #-
2008/05/16 22:37 | edit

「コーポ田中の序列」milkさんに頂いて読ませていただきました。じいちゃんのキャラがいいですね☆

URL | 海音 #-
2010/07/24 17:40 | edit

>>海音さん
うおー! スーパーmilkパワーキター!
ありがとうございます~。女の子より男キャラいいって言われる方がやっぱり嬉しいなぁ。

でもなんでこんな昔の日記にコメントw
なんか恥ずかしー。こんな漫画描いてたなぁ。 

URL | からし #-
2010/07/25 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/109-7f0ab3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


