山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

知らなかった  

去年、自分が住んでいるところの真向かいのマンションで、ちょっとした殺人事件があった事を今更知りました。

人がひとり死んでるのに伝わってこないもんですねぇ。

まあ身内間の殺人で犯人はもうちゃんと捕まってるから、そんなに騒ぎにならなかったのかな。

それにしてもパトカーが止まってるとこすら見た記憶ないぞ?

んー。

平和で裕福な街だと思ってたけど、それなりに闇は潜んでいるようで。

まあ俺もその闇の一部みたいなもんだがな!

借りたAVにその女優が出た作品の紹介がされてたんですけど、

「中出し天国」

っていうのと、

「中出し痴漢地獄」

ってのに出てたんですぅ。

天国と地獄の境は痴漢かどうかなんて知らなかったですぅ。

どちらにしろ中出しモノに興味はないんで、天国も地獄も結構。

いやしかし、エロ漫画の場合はしっかり中で出して欲しい派なんだよ私は。

たまに外に「ばひゅー」っと派手に発射している若者がいるだろう。

ああいうのはなんか、性的カタルシスが得られんのだよ

まあ何に興奮するかなんて人それぞれだから、しょうがない事なのだがな。

ああいう、外に「ばひゅー」っと飛び散らせる描写に、「おっしゃー!」っとなる人もいるのだろう。


ああ、今日もキットカットが美味い。

キットカットを割らずに食うとなんか贅沢な感じがするというすごい貧乏な感性。

Posted on 02:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

個人的には断面図中出し派です。あと、AVでもエロマンガでも精子量チェック的な絵があると嬉しいです。

URL | そふえ #-
2012/01/25 06:15 | edit

どうも! お疲れさまです!

俺も断面図中出し派の一員ですね。横にちょっとそのコマを添えてくれるだけで、全然興奮度が変わってきます。

ただその、精子量チェックってのがよくわからんw

あれですか? 事後に、股を広げてとろ~っと出てくる描写ですか? いっぱい出たぜおい、的な。

まあなんにせよエロ漫画描くならこの手の問題はちゃんと考えなきゃですよね。

あの、外に「ばひゅー」っと出すのって、絵的に派手だから描き手がやりたがるだけだと思うんですよ。

AVが外に出すのは、外に出さないと終わった感がわからないからであって、漫画は断面図とかいくらでも使えるんだから、やる意味あんまないと思います。

やっぱ読む人の気持ちを考えないとねー。

URL | からし #-
2012/01/26 20:34 | edit

そうですそうです、精子量チェック。
適当に命名したんですけど、正式名称ってあるんですかね?
あれがないと中出しした気分になれなくて。

URL | そふえ #-
2012/01/29 07:15 | edit

知らんですよ名前なんてw

ああ、あれの名前はね…

なんて答えだしたら怖いでしょうw

でもAV業界で働いてる人たちの間で使われている言葉とかありそうではありますね。


とにかく、中出し感は大事。

俺は卵巣にダイレクトゴールしてる描写とかも好きです。

うわー品ねえなーこの会話。

URL | からし #-
2012/02/03 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1090-ebed4c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


