山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

96時間  

観ました。

なんだろう。この映画を好きって言うとすごくナメられそうだから、陰でコソコソ好き、って言いたくなるような感じの映画ですね。

冷静に見ると突っ込みどころ満載でなんだそりゃ的展開ばっかなんだけど、そういうのを吹き飛ばすパワーがこの映画には宿っていて、ただただ「殺せー!ぶっ殺せー!フォー!」っとなる単純で品のない娯楽映画です。

セガール映画を今風にブラッシュアップした感じと言ったらわかりやすいでしょうか。

女の子ウケは悪そうですね。男も馬鹿しか好きじゃないんじゃないかな。

でも俺は好きです。馬鹿だから。

タイトルがちょっと駄目なんだよなー。

「◯◯時間」とか「◯◯デイズ」みたいな数字入れた名前はもうやめようぜー。

タイトルが平凡だと中身も平凡な感じしてみる気失せるのは俺だけ?

変に凝った名前だとB級感出ちゃうのもわかるんだけど、もうちょっと考えて欲しい。

Posted on 00:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1093-4f7aa960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


