山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとり  

よく考えたら、1月はアシスタントをした1日を除いて、担当以外の人とは誰とも顔を合わせてしゃべっていなかった事に気付きました。

ひとりでいても大概大丈夫な人間ではあるんですが、こんなんで大丈夫なのかと、ちょっと不安になったりもします。

無意識下で何か、心の柔らかい場所がボロボロになってたりしないかな。ある日突然死にたくなるとかやだよ俺。

なんて事考えながらも、今日はひとりでカラオケに行ってきました。

上京してからは初のひとりカラオケです。孤独、ここに極まれリ。

ポンポン適当に曲入れまくって、1番だけ歌ってました。

2番まで歌うの、あんま好きじゃないです。

4分とか5分とか長いっす。飽きるっす。

あと間奏が嫌い。

ひとりの時はともかく、人とカラオケ行った時は、あの時間、手持ち無沙汰すぎます。

とりあえず飲み物を飲んだり。

すでにコップが空になっている状態でも、解けた氷の水をすすったり。

で、静止。

歌始まるまで静止。

あの時間、嫌だわー。

もういっそ、間奏になったら画面に筋トレのお題とか出てくれた方がまだいいっすわ。

「腕立て30回」

とか。

息切れて歌えなくなっちゃうか。

むずいぜカラオケ。

Posted on 03:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1098-561a500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


