山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうする?  

夜道で猫が交尾してました。

やってるねやってるね。なんか楽しくなってきちゃう俺。馬鹿。

と、そこに向こうからやってきたのは、男3、女2の集団。

スーツ姿で会話に敬語が混ざってる辺り、どうやら友達同士ではない様子。

でも年はみんな20代前半といった感じで、仲は良さそう。笑いも多い。

そして相変わらず交尾し続ける猫たち。

彼らはこの猫を見て、どういうリアクションをするのか。

物陰からこっそり観察してみた所…。

いや~、見事にスルーでした。

猫のねの字も言わないの。一目で状況を察してスルーしたんだね。さすがだね。大人だね。

俺なら絶対ニヤニヤ笑いながら、「でも重なっててあったかそうですね」とか言っちゃう。馬鹿だから。

次レベル上がったら、スルースキルにボーナスポイント振り分けようっと。

Posted on 01:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1103-ac683e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


