山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

夜中にランニングして帰ってきたら、隣の部屋に住んでいるお兄さんの彼女と思われる人がドアの前で煙草吸っていました。

お互いに小さくペコペコした後、俺は逃げるように部屋に入りましたよ。

自分はランニングの服って持ってなくて、ハーフパンツにスウェットという、なんか秋頃の寝間着みたいなカッコでいつも走ってるんですね。

だからパッと見、何をしてる人かわからんのですよ。

ちょっとコンビニまで行ってきたにしては、冬なのに汗だくでハアハアしてるし。

やだなぁ。絶対あの後彼氏と俺の悪口言ってたよー。キモイ人がいるって。

こんな思いもうしたくないし、ケチってないでちゃんとしたスポーツウェアでも買おうかなぁ。

そうすればきっと、「ああ、寝る前に走ってたのね。健全な人だわ」ってなって、マン毛の一本でもくれたかもわからないし。

道具なんて別にどうでもいいやって決めつけるのは俺の悪いクセだ。

そんなんだから登山に中学の内履きで挑んで死にかけたりするんだよ。



つーか、一人暮らしだと、バレンタインデーとか一切触れなくなりますね。そんな日があった事すら気付かなかった。

いとあわれ。あなおかし。

Posted on 01:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰してます!

社会人である以上、周囲からどう見られているかっていうのは気を付けたいですね…。
自分も職業柄、私服で毎日帰りが遅かったりするので、何やってんだあの人って思われないように、鞄だけは社会人と一目で分かる物を持ち歩いてます。

URL | カク #-
2012/02/17 21:05 | edit

どうも、お疲れさまです~!

カクさんは大丈夫でしょ~。奥さんいるんだし。そういう仕事の人なのかな?って思いますって。

ああでもサンタのカッコしてバイク乗るようなパンク人間なんでしたっけ、カクさんって。

もしかしてスタッツのいっぱいついた革ジャンが普段着だったりする? もしそうなら鞄だけちゃんとしてても逆に怖いよねーw

やばい、想像したらひとりで笑けてきたw マジこえーw

URL | からし #-
2012/02/19 04:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1104-dd6fb284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


