山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うなずくババア、笑うババア  

中華料理屋で担当と打ち合わせしてたら、隣の席に座ってた婆さんがこっちの話をずっと聞いてて、頷いたり笑ったりしてました。

そんな面白い話だったかなぁ。漫画描いてない人にはピンと来ない話だったと思うんだけど(トーンは古くなると黄ばむとか)。

帰りの電車の中で、マスクをした若い兄さんが、くしゃみと同時に屁も出してました。

小さな音でしたが間違いありません。だってすぐに臭いもやってきたもん。

みんなああだったらいいのにね。

風邪ひいたら咳とくしゃみとおならが出れば、会社行っても「お前くせえから会社来るな」ってなるじゃないですか。

風邪というものが、もっとわかりやすく他の人にとって害になってくれないと、休むに休めないよ。

会社を休む断りの電話でも、咳をゴホゴホやってるとちょっと嘘くさいけど、電話越しにおならの音が連発で聞こえたら、「ああ風邪だ、こんなやつ絶対会社来て欲しくない」って思うだろうしね。

やたらとおならが出ちゃう社員に対して、「お前風邪気味なんじゃないか?今日はもう帰れ」とかね。

そうなると、和久井映見も「あなたの風邪は、喉から? 鼻から? おしりから?」ってCMをするのか。

シュールすぎるなぁ…。

まあ薬の名前がベンザブロックだし、しっくり来るっちゃ来るか。

でも、風邪でおなら止まらなくなったら、臭くて誰も看病したくなくなっちゃいますね。

俺、兄ちゃんの屁が臭すぎてマジ喧嘩したことあるもんなぁ…。

屁は部屋の外でしなきゃ駄目ってルール作ったのに、廊下に出た後ケツだけ部屋の中に入れて屁をしやがって、「こいつ殺す」ってなったんです。

26ぐらいの時に。兄ちゃん30。

駄目すぎるぜこの兄弟。

Posted on 04:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お兄さん一休さんみたいで面白いですね
やられた方はたまらんとおもいますが

URL | 3 #-
2012/02/19 18:59 | edit

一休さんって、実際にいたら絶対にたたっ切られてますよね。

はしじゃないですよ真ん中ですよじゃねえよこの糞坊主!

URL | からし #-
2012/02/20 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1106-119ef97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


