山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

確定申告と寝るために帰る  

確定申告するために新潟帰ってました。

申告用紙にどう書けばいいのか悩んでいる間ずっと、横でマスクしたオッサンがくしゃみと咳を連発。

マスクしてるんだから大丈夫かなぁとも思ったのですが、やっぱり移されてて、翌日の夜からずっと実家の部屋で寝てました。

友達と会う約束もキャンセル。せっかく新潟帰ったのにただずっと寝てるだけでしたよ。馬鹿みてえ。

ちょっと、風邪に対する警戒心がなさすぎですね。人がたくさんいる所に行く時はマスクするようにしよう。

Posted on 03:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

自営業だとそういう書類も自分で書かなきゃいけないよね
公的書類は何書けばいいのかわかりにくくて嫌いだ

URL | ハマー #-
2012/02/26 23:21 | edit

んだね。

どっからどこまで経費で認められるとか全然わかんないよ。

しかも間違えたら黒いスーツ来た人(メンインブラック的な)がいきなりやってきて捕まっちゃうんじゃないかって恐怖があるよね。

URL | からし #-
2012/02/27 05:35 | edit

私もまだ確定申告済んでません。書類は揃ってるんですが…
経費は認められるかわからないものも全て入れとけばいいですよ。それこそエロ漫画も資料ってことで入れてもいいような気がします。
ダメだったらお役所の人が言ってくれます。

URL | かみ #wEPILyd6
2012/02/27 21:27 | edit

へー、そうなんだー。どこまで経費で認めてくれるのかわからなかったけど、エロ漫画もほぼアリの線でいけるのか。だったら今度からちゃんとレシートとっておこう。

でもエロ漫画でお役所の人に駄目って言われるの恥ずかしいですね。そこはやっぱり「作画資料です!」と堂々と言うべきなんだろうか。

いやでもよく考えたら漫画以外の事に金なんてほとんど使ってないんだから、経費はちゃんと考えるべきだよなぁ。今年から気をつけよう。

URL | からし #-
2012/02/28 04:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1110-a010f460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


