山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平均  

実家に帰った時、久々に新聞を読みました。

そこには、平均の意味を正確に理解していない学生が増えているという記事が載っていて、3問の例題が挙げられていました。

これがまあ簡単な問題で、こんなのも答えられない奴がいるなんて世も末だなって思ったんです。

で、答えみたら、俺、1問間違えてました。

うわあ俺馬鹿だった。俺馬鹿だったよ。

引っかけでもなんでもない問題、普通に間違えてたよー。

はあ、もっと自重して生きよう。

アメリカの首都はニューヨークじゃないのーとか言う人にも、そうだよねそうだよね、絶対ニューヨークだと思うよね、って仲のいい女子みたいな感じで接しよう。

人を馬鹿にする馬鹿が一番馬鹿だ。

Posted on 05:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

からしさん、日記の内容とは関係なくて申し訳ないのですが、一通メール送っておきましたので、ご確認頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

URL | カク #-
2012/02/27 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1113-6f5d57e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


