山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俳優  

バラエティー番組で、周りのノリに合わせずムスッとしてる俳優が嫌いです。

自分の本業は俳優なんだから、こんな所で周りに合わせる必要なんてないと思ってるんでしょうか。

その理屈だと、お笑い芸人がドラマに出た時、好き勝手ボケツッコミやっていいってことになりますよね。

芸人たちは下手なりに演技頑張ってるんだから、俳優も、場の空気を壊さないくらいの努力はすべきなんじゃないでしょうか。

という僻み。

実家帰ったとき、兄ちゃんに

「お前ますます髪薄くなったんじゃねえ!?」

と言われ、少なからずショックでした。

どうせだったらさっさとツルッツルになりたいっす。

丸めるのめんどくせー。

Posted on 04:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

同じ事を思ったりしますが、俳優さんも映画やドラマの宣伝でやむを得ず出てるんでしょうね。
でも、周りが気をつかう程ムスッとしてる人はどうかと思います。俳優さんなんだからそこで演技演技!

今年の風邪は長引きますね。お大事にして下さい!

URL | マスタード #-
2012/03/02 04:26 | edit

そう! 演技演技! 

アドリブで自分とは違うキャラクター演じるのも俳優でしょう! 竹中直人みたいに奇人を演じるのはどうかと思うけど!

つーか、人の仕事を馬鹿にするのってホント馬鹿みたいだからやめた方いいよねー! 

役者はつまらない映画に出ても、「あれは脚本が悪かった」って言ってもらえるけど、お笑い芸人は、つまらなかった奴が悪いって事になっちゃうんだぜー!

URL | からし #-
2012/03/02 07:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1114-e9d3c79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。