山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

「この先立ち入り禁止」ってデカデカと書いてあるフェンスの向こう側に、なぜか「ハンターハンター」の25巻の表紙カバーだけ落ちてて、なんか現代アートみたいだなぁと思いました。




バナナマンのラジオで、

「設楽統はEカップ以上は必ずA、B、C、D、Eって順々に数える」

って話をしてて、俺も俺もと思いました。

たまにAVの表紙なんかで、「脅威のKカップ」なんて書かれてるのを見ると、、

A、B、C、D、

おいおいまだかよ、

E、F、G、

嘘だろおいどこまでいくんだよ、

H、I、J、K、

K!?

って感じになります。

しょーもないね、ホント。

Posted on 14:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

スカウターの数値がぐんぐん上がってるみたいで
面白いですね K!?

でも自分もそんな感じだ・・・

URL | 3 #-
2012/03/04 02:49 | edit

すいません、↑自分がKカップってわけじゃないです(笑)

URL | 3 #-
2012/03/04 02:50 | edit

いてー。飲んでた紅茶吹いたわー。

でも本当にKカップだったら、俺もう普通じゃいられないだろうなぁ。Kカップの事ばっかり気になって。

毎日

A、B、C、D、E、F、G、H、I、J、K…

って数えてるよ。

思ったよりバイト代入って、一枚一枚札を数えてるときみたいな感じ。

URL | からし #-
2012/03/04 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1122-f3425317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


