山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

漏れた  

うわーおしっこ漏れたー。

昨日久しぶりに酒飲んだらおしっこ漏れたー。

去年の3月5日にこっち越してきて、丸1年経った記念すべき新しい一日の始まりにおしっこ漏れたー。

そして頭痛いー。

チューハイ2杯飲んだだけで次の日頭痛いしおしっこ漏れたー。

もう駄目だー。俺はもう駄目なんだー。

せっかく日頃ランニングしてるんだから、一度くらいフルマラソンとか挑戦してみたいよね。

「俺、フルマラソン走った事あるんだぜ? 童貞だけど」

とか言ってみたいよね。

もう何がなんだかさっぱりだよ。

Posted on 12:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様です。まあ、誰にでもミスはありますよ。自分も酒飲んでいろいろ失敗しましたよ。居酒屋のトイレでケツ出したまま寝てたりとか・・・。

ところで最近、痔の具合はどうですか? 自分もときどきキン○マ痛いですし、ここはひとつ、お互いに得意な料理でも持ち寄って、メシでも食いませんか?

からしさんは最近、野菜たくさん食べてるそうじゃないですか。「野菜たっぷりカレーライス」とか食べたいなァ。自分は「稲荷寿司」(あまり大きくないけど)持って行きますんで、晴れた日にどこかの公園ででも・・・。

酒はチューハイじゃなくてビール持って行きますけど、いいですか? 大丈夫ですよ。ちゃんとよく振って泡立てておきますんで。

・・・「アオカン・スカトロ・オゲレツ御食事会」ですな。

URL | くろう #-
2012/03/06 23:01 | edit

酒の失敗はあまりない方ではあるんですよ。そもそも酒を飲む機会が少ないから。おしっこ漏れたのも今回が初めてだし。意識失う前に気持ち悪くなっちゃうから、「あれ?ここどこ?」的な体験もないっす。ましてやケツ出してるなんてハイクラスな失敗、逆にちょっと憧れる!

痔はボチボチっすね。一時期の危機的な状況は脱しましたが、それでもやっぱり痛む時はあります。こればっかりは座り続ける生活を続けてる限りさけられない病気なんだろうなぁ…。

 「アオカンスカトロオゲレツお食事会」かぁ。もちろん稲荷寿司にソーセージも付いてくるんですよね?

ぜってえ行かねえええええええええ!!!!

URL | からし #-
2012/03/07 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1125-f2b96240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


