山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星座  

「怒り新党」で松子デラックスが「朝の星座占いで、蠍座が一番酷く言われる」と言っていました。

俺はこれとちょっと違う、

「蟹座とサソリ座と魚座はいっつもランキングで近い順位にいて、しかも大体悪い方にいる事が多い」

という持論をもっています(俺は蟹座)。

今、ためしに「星座、占い、ランキング」で検索して、一番上に出たサイトで見てみたら、

7位サソリ座

8位魚座

9位蟹座

でした。

見事に近くて我ながらビックリ。

次に二番目に出たサイトだと、

5位サソリ座

9位魚座

10位蟹座

サソリ座がちょっと離れちゃったけど、魚座と蟹座は隣同士。

三番目に出たサイトは…

6位魚座

9位蟹座

10位サソリ座

今度は魚座が離れて、蟹とサソリが隣同士です。そしてどれも微妙に順位が低い。

うーん、偶然なのかなぁ。

蟹座、サソリ座、魚座の人は、ちょっと気にしてみて下さい。このみっつの星座、なんとなく一緒くたにされてますぜ?

つーか蟹座の蟹って、ヘラクレスだか誰かに踏まれた蟹なんだよね。

なんだそれ。どうせだったらもっといいもの踏んでくれればよかったのに。

Posted on 23:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

お久しぶりです^^
いつもブログ見させて頂いてます!
で、かなりの高確率でからし先生のネタに吹いてますw

蟹と蠍と魚は水の星座で同じグループなんですよ。
だから割の運勢がいいとか悪いとかが同じ傾向になるそうです。ちなみにオイラは魚です。

って星座話に男同士で盛り上がってたらキモいって思われちゃいますね^^;

URL | newsox #-
2012/03/09 00:44 | edit

自分もかに座です

たしか英雄ヘラクレスと蛇の怪物が戦って蛇が殺された後
蛇より弱いかにが敵わないと分かっていながらも
お世話になった蛇のために逃げずにヘラクレスにくらいついていったので
「こいつなかなか根性あるじゃん、ヨッシャ星座にしたろ」
と空にかかげられたそうです

子供の頃は「かに座って・・・もっとカッコイイのがいい」と思っていましたが
ちょっとだけ好きになれました

URL | 3 #r1y2oiqA
2012/03/09 07:39 | edit

>>newsozさん
汝が深淵を覗き込むとき、深淵もまた汝を覗き込んでいるのだ。

というワケで(どういうワケだ)、俺もnewsoxさんのブログは毎日見てますぜ。ホントあんたの描く絵の線はキレイよね。見やすくて漫画に向いてそう。

へー、蟹と魚とサソリって、水のグループなんだ。そんなくくりがあるなんて知らなかったなぁ。てかサソリって水…???

newsoxさんは魚すか。魚、運勢悪いよね(おい)w しょっちゅう最下位取ってるイメージあるよw

俺は星座の話しようがしまいがどうせキモイから、堂々と星座の話するぜえええ!


>>3さん
なんだそれw こいつなかなか根性あるじゃんってw マジかー。蟹ってそんな由来もってたのかー。だったら蛇にしてくれた方がまだいい気がするんだけど…。蟹なら蛇の方がいいよなぁ…。

俺も子供の頃は「蟹よりもっとカッコいいのがいいなぁ」って思ってましたね。

つーかさ、獅子座ズルくない!? あれだけ群を抜いてかっこ良すぎるでしょ! 獅子って…! ヨーロッパにいねーじゃんライオンなんて! だったら蟹座もサイ座とかコモドドラゴン座とかメガロドン座とかにして欲しかったよ!

メガロドン座!

URL | からし #-
2012/03/09 12:17 | edit

あれっ、newsoxさんじゃありませんか! どうもどうも、crowです(先日は打ち間違えちゃいましたけど)。いつもエロネタ、下ネタ、下品で、すみません。

3さんはこちらでは常連ですよね。どうもどうも。

さて、自分の誕生日は孫文と同じ日付なんですけど、やっぱり蠍座も必要なんじゃないかと思いまして。

これ、よっつ目のコメントになるんですよね。野郎が四人で星座ネタですか・・・。う~ん、キモいなァ。

URL | くろう #-
2012/03/09 14:23 | edit

newsoxさんのとこで下ネタ言えるなんて、なかなかハイクラスのシーモネーターですね。

孫文と同じ誕生日かー。いいなー。

俺なんて羽賀研二と同じ誕生日ですよ。血液型も同じだし。

俺も偉人と同じ誕生日が良かったっす…。
つーか7月21日以外の日に生まれたかった…。
狙ったかのようにオナニーの日だもんなぁ…。

URL | からし #-
2012/03/11 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1128-d1a2cf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


