山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

代償  

地味に野菜スープを食べる生活を続けていたら、健康面で変化が現れました。

下痢が治ったのです。

明らかに便が硬くなりました。

食物繊維パワー!

そしてなんと痔が悪化しました!

硬い便は俺の肛門にダメージを与えたのです!

便器真っ赤っか!

食物繊維パワー!

なんだよこれ(壁ドン)

やりようねえじゃねえか!

あうあー、おしり痛いよおー。

咳するとズキズキするよー。

とりあえず前にもらった薬を塗っておこう…。

Posted on 11:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

う~ん、そのまま薬を塗り続けて、傷口が治ったら、皮膚が伸びて・・・ませんかね。女の人だって、妊娠、出産で、あんなにおなかの皮膚が伸び縮みするんですから。

自分も血尿で便器を真っ赤っかにしたことがありますけど、あの光景は初めてのときはちょっと貧血おこしそうですよね。

・・・ということで、また御食事会でもしませんか。からしさんの固形ルーを使って、自分が赤ワインで煮込みますから、またカレーでも。

いや、いつも、すみません・・・。こうなったら、もう、スカトロ料理店でも始めようかな。店名は「ビストロ・スカトロ」とか、いいかも。

大事にされて下さい。

URL | くろう #-
2012/03/09 14:44 | edit

わーやだ! 血尿は嫌だー! こわいー!

痔で便器を赤く染めるのなんて、血尿に比べたら大した事ないっすわー。あんなのケツから血が出てるだけだもん。血尿は不安すぎます。ちんちんの先から血が出てきたら泣いちゃうかもしんない。

お食事会しないよ! またってなんだよまたって! 俺は女の子の聖水しか飲みません! ビズトロスカトロもシェフがくろうさんだったら行きません! ギャルシェフだったらお呼出ボタン16連打ほあたたたた! 「僕を一生使えるトイレットペーパーとして雇って下さいほあたー!」

URL | からし #-
2012/03/11 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1129-4533a2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


