山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気付き  

病気にならないと健康のありがたみを実感できないように、痔にならないと、いつどんなときにケツの穴を締めてるかわからないものです。

今一番キツいのは、咳とくしゃみ。

くしゃみは相当ケツの穴がキュッとします。

「はっく…」で痛くて止まってしまうくらい。

あと、おしっこし終わって、最後にぴゅっぴゅと絞り出す時にも、意外とケツの穴を締めているようで、これも痛いです。

今カンチョーくらったら泡吹いて死んじゃうかもなー。あーおしり痛い。

Posted on 00:09 [edit]

category: 未分類

コメント

2つとも制御できないじゃないですか・・・うげぇ

おしっこし終わって絞り出すのが自分はなぜかできません
できた!と思って立ち上がるとおしっこチョッチ漏れてます

20越えてからずっとそんなカッコ悪い自分を見てるせいか
描いてる漫画のキャラが少し変化してる気がします
いいのかは分からないけど・・・

URL | 3 #-
2012/03/12 08:55 | edit

蟻の門渡りを指で押せば、力を入れずにおしっこを絞りだせますよ!

URL |  #-
2012/03/12 12:16 | edit

>>3さん
そうなんですよ。咳もくしゃみも勝手にでちゃうものだから辛いです。この間ひいた風邪の余韻がこんな形で俺を苦しめるとは思いもしませんでした。風邪と痔のコンボはなかなかやるぜぃ。

おしっこ絞り出すの苦手な人っていますよね。聞く聞く。残尿的な悩み。

漫画は憧れを描くものだから、自分がヘボくても関係ないですよ! むしろそっちの方が憧れの度が強くなっていい漫画になるはず!

はず! (半分自分に言い聞かせてる)


>>親切な誰か
わあすごい! こんな下らなさと有益さを兼ね備えた情報初めて聞いた! うけるw 

よし、今度試してみよう! 情報サンクス!

URL | からし #-
2012/03/12 18:48 | edit

これは・・・ありがとうございます!

悩みって言ってみるもんですね
まさかの解決です

URL | 3 #-
2012/03/12 19:34 | edit

おおっ、このテク、自分も使ってますよ!

でも、思うんですよ、自分は。前立腺の肥大って、実はけっこう若いころから始まってるんじゃないかって。

よーし、括約筋を鍛えて、括約筋にも活躍してもらうぞー!

・・・すみません。最近の自分はくだらんこと書きすぎですね。少しは自粛しないと・・・。

URL | くろう #-
2012/03/12 20:04 | edit

>>3さん
解決したの!? これで!?

でもまあ実際そうだと俺は思いますよ。
妄想より現実の方が楽しいようじゃ、漫画とか苦しくて描いてらんないじゃーん。


>>くろうさん
テクって言うなw こんなのテクニックでもなんでもねえw

そういえばなんかのテレビでケツの穴の筋肉鍛えると美容や健康にいいってどこかで言ってましたよ。どうやったら鍛えられるのかは忘れましたがね。

くだらない事は大切な事ですよ。俺はくだらないことで世界が埋め尽くされちまえばいいのにって結構本気で思ってます。現実にはなかなか難しいんですけどね。

URL | からし #-
2012/03/14 03:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/14 06:49 | edit

そっちかーい!

俺の感覚だと、ここでは1対1の関係なんだけど、意外と他の人のコメントも読んでたりするものなのかな?

URL | からし #-
2012/03/14 11:32 | edit

たまに読んでます
からしさんがおもろい話したときは大体
他の人のコメントも面白いことになってるので

URL | 3 #-
2012/03/14 16:14 | edit

そういうもんですかw

ただ、こうやって他の人にコメント見られるのが嫌だから拍手ボタンからコメント残す人の方が多いんですよねー。

でもあれだと関係ない人は返信文だけ読む事になるじゃないですか。俺あれあんま好きじゃないです。だから拍手ボタンは基本なしの方向で(童貞アンケートの時だけ使うけど)。

URL | からし #-
2012/03/16 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1131-bdb11bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。