山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

清潔基準  

洋画を見ていて気になる事。

外人って、フライドチキンみたいな油でギトギトのものを素手で鷲掴みで食べて、なおかつその手を拭かずにいろんな所を触ったりするんですよね。

マスタードの瓶の蓋あけたり、冷蔵庫あけたり、テレビのリモコンいじったり。

俺はあれが耐えられないっす。
ウェットティッシュレベルのもので手を拭いてくれないと、どこも触って欲しくない。

つーかそもそも、家の中まで靴でイン、はいいとして、たまにベットの上まで靴でオン、なんて時もあるじゃないですか。
お前らに聖域はないのかよと。

なんて、外人は不潔、みたいな言い方したけど、身近な所の話だと、ゲーム中にポテトチップスとか食って、手を拭かずにそのままコントローラーを握る人ってのもいますよね。

自分の家ならまだしも、人の家でそれをやるのはどうかと。

かと言って、じゃあ俺は清潔な人間かって言ったら全然そんな事なくて、基本部屋は散らかってるし、ジーパンなんて年に2回くらいしか洗わないし、歯もごめんなさい人と会わないから基本夜しか磨いてないです。

…おしっこも漏らしたしね。

この、どこからどこまでが不潔かそうじゃないか問題って、結婚とかしたりすると結構もめそうだなぁって、超無駄な心配をしたりしています。

宝くじ当たったらどうするか悩むレベルの無駄な心配だぜ。

誰か俺を不潔な豚めって罵って!

ああっ! でもおしりの穴へのピンヒール攻撃は今は勘弁!

今はね! 今は! はううっ!

どうしたどうした。俺どうした。

本当に、どうした。

Posted on 11:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

僕の知り合いの美人さんが不快そうに罵ってましたよ。からしさんは本当に不潔な豚ですね、って。

思うのですが、ウンコも漏らしてみてはどうでしょうか?
外出して漏らすとガチで辛いですけど、室内で準備万端にして漏らせばプレイの一種になると思うのです。
さらにジーパンも洗わざるをえなくなり、一石二鳥じゃないかと。

URL | そふえ #-
2012/03/14 13:57 | edit

てめえ知り合いに美人いんのかよ畜生!

おっとすみません。俺の中のヒガミセンサーが振り切れてしまいました。ちんこ揉んで落ち着こう。

ふう…。

なるほど。家の中でジーパンはいて排便プレイですか。それは一石二鳥だ。

……一石二鳥ですかそれ?

一石はうんこですよね。

ジーパン洗うのはまあギリで鳥一羽分としましょう。

プレイ…。

俺、家でひとりでうんこ漏らしたって楽しめないよそふえさん!

そこまでハードな変態じゃないんだようあんたと違って!

ひとりでうんこ漏らしてちんこびんびんになれるんだったら、多分消しゴムとかかけててもチンコ立つよ!

うおおよく消えるぜー! ビンビンだぜー! って!

まあそふえさんの知り合いの美人さんが優しくそのうんこを片付けてくれるなり罵ってくれるなりしてくれたら、ただちに影響があるレベルでちんこがビンビンになると思いますが。

全然関係ないけど、震災から1年経ったあの日、そふえさんが20分かけて結局パチもんのダイエット器具の話したじゃないですか。

俺はそんなそふえさんに何か言おうとして20分悩んだ挙げ句やめた人間です。

難しいっすよねー。

なんか、真面目な事言ったら負けな気がするあまのじゃく。

URL | からし #-
2012/03/14 16:49 | edit

やっぱり歯はよく磨いたほうがいいんじゃないでしょうか。自分は一日三回、鏡を見ながら、歯ブラシのほかにフロスと歯間ブラシも使って磨いてます。やっぱり虫歯になったら治療代かかりますし、症状が進行したら抜歯もありうるわけじゃないですか。

あっ、でも、ウンコとシッコならどんどん漏らしちゃっていいですよ。自分が料理しますんで。

・・・ということで、マイナス三ツ星レストラン「ビストロ・スカトロ」のカリダカ・コック・・・失礼、カリスマ・シェフって言おうとしたんですけど・・・、クロウ・ド・シーモネッタがお届けする、御手軽クッキング。

さて、今日の料理は、ウンコとシッコを使ったノン・サラリーマン川柳です。では、まず、トイレに駆け込んで下さい。

トイレとは 思考と空想 するところ

シッコとクソに深遠な哲学の香り高いスパイスを加えてみました。

・・・うっ、ぜんぜん自粛してない自分。いや、ほんと、すんません・・・。

URL | くろう #-
2012/03/14 18:31 | edit

自粛どころか加速してますねw 無駄にレベル高いしw なんだよ思考と空想ってw このままほっといたら5年後くらいに空飛んだりしないかなこの人w

歯磨、歯間ブラシは使っていますが、フロスに至ってはなんだそれはの領域です。
でも虫歯になると治療費かかるし、何より歳取ってからきっと後悔する事になるんですよねー。

せめて日に2回ちゃんと磨くようにするか。

URL | からし #-
2012/03/17 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1136-f34bb126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


