山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただ面白いだけの映画  

「第九地区」を日テレで放送してましたね。

偉い。あんなグロ映画をたくさんカット入れたとはいえ放送するなんて本当に偉い。

きっとあの映画好きな人が反対を押し切って放送に踏み切ったんだろうなぁなんて勝手に想像しています。

だってあの映画、グロが多いってだけじゃなくて、有名俳優も全然出てないから、客引き要素ほとんどないじゃないですか。放送する側からするとリスクばっかりで得ないと思うんだけどなぁ。

有名俳優といえば、寮で暮らしてた頃、「チャーリーとチョコレート工場」がテレビでやってて、同居人たちと一緒に見た事があったんです。

キョトーンとしてましたね。なんだこりゃって。

途中で見るのやめました。

でも、途中までは見たんですよ。話題のジョニーデップが出てるからって。

多分あの同居人たちは、今日の「第九地区」は見なかったでしょう。ジョニーデップ出てないから。

ただ面白いってだけだと見られないなんて、なんか悲しいもんですね。

「ワンピース」のアラバスタ編(だっけ?)の映画とかも借りてきて見てたなぁ。

途中でみんな寝てました。退屈すぎて。

あともうタイトルも忘れちゃったけど、話題の邦画も何本か見て、やっぱり退屈で途中で見るのやめたり寝たりしてました。

保守的というかなんというか。

そうそう、「沈黙の戦艦」もテレビでやってて、みんな全然見る気なかったんだけど、この映画には大きなおっぱい出てくるよって言ったら俄然見る気出して、いざおっぱい出てきたら拍手喝采ものでした。

くそつまんねー邦画より大きなおっぱい一発の方がよっぽど面白いよね。

なんて偉そうな事を言ってきたけど、俺だって話題性とかで見る映画選んでる部分は大きいから、もっと視野広くいい意味で適当に映画を選んで見るようにしていきたいっす。

Posted on 23:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1138-edbd7d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


