山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒストリエ  

ツタヤの貸し漫画コーナーに「ヒミズ」が大量入荷されていました。

ほとんど借りられていなかったです。

話題の漫画ってバカスカ借りられるって印象あったけど、そうでもないんだなぁ。

そういえば前に他の漫画家さんと話した時、「暗い世の中だと暗い漫画は嫌われる」みたいな事を言ってたし、やっぱ「ヒミズ」みたいな救いようのない話は駄目か。

でも「ガンツ」はそこそこ借りられてるんだよなー。

もうあそこまで行くと暗いを越えてファンタジーなのかしらん。

で、俺は岩明均(「寄生獣」の人)の「ヒストリエ」を借りて読みました。

面白いですね。主人公がひとりで憎まれ役を買うシーンで泣いちゃったよ俺。

岩明均の漫画に出てくる主人公は、みんなフラフラいい加減な感じなのに、いつの間にか大きな流れの中心人物になってたりして燃えるだよなー。

ちゃんと買おう。

Posted on 17:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

「ヒストリエ」面白いですよね!
いつかカロンと再会‥なんて事もあるのかな‥。この人の漫画は中毒性があって、ハマると何度でも読んでしまいます。

フェローズQ読みましたよ!前読んだのと雰囲気が違うので(お隣さん同士の高校生の話)こんなのも描けるんだ!と思いました。
連載頑張って下さいね!(プレッシャー?)

URL | マスタード #YM16R1CM
2012/03/30 06:23 | edit

わあ読んでくれましたか! どうもありがとうございます!

雰囲気は違いますね~。苦戦中です~。いろいろ描けるようになりたいんで頑張ります~。

カロンはいいっすよね!

「ショーシャンクの空に」は見ました?

あれもね、カロンみたいに自由を諦めていた男が希望を胸に世界に飛び出す話なんですよー。

いいですよー。ラストの独白は泣けますよー。

おすすめです。

URL | からし #-
2012/04/01 05:05 | edit

ショーシャンク、大昔だけど観ましたよ。いい映画ですよね。王道だけど希望のあるラスト良かったです!(すみません、最後の台詞までは覚えてません…!)

コーエン兄弟好きなら、“未来は今”観ましたか?あれも面白いですよ!

最近借りたDVDで“RED”、“デイブレイカー”が面白かったです!良かったら是非!

URL | マスタード #YM16R1CM
2012/04/01 09:56 | edit

「ショーシャンク」のラストは、

I hope.

終わるんですよー。

作中、レッドという名の囚人は主人公に「希望なんて持ってもろくなことねえよー」と説教してくるのですが、ラストは

「友達とちゃんと会えたらいいなー。これから行く太平洋が青かったらいいなー。いいないいなー。」

とつぶやいて終わるのです。

人生の大半を牢獄で過ごした老人が、これから起こる事にワクワクルンルンしながら友達に会いに行くとか泣けるぜ畜生。

「未来は今」ですか? 見てないっすわー。聞いた事もないっすわー。ニワカなんで「ファーゴ」より前のは見てないんですよね。レンタル屋にあったら絶対見てみます。

「RED」と「デイブレイカー」も見てないいい。

「デイブレイカー」は、うほ、キンブオブいい男、イーサンホークが出てる映画ですよね。どれ、どっちも見てみんべ。

情報サンクスです。

URL | からし #-
2012/04/07 03:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1147-d1e06771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


