山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

理想  

いろいろ考えすぎてヘコ~ッとなってくると、よく「ノーカントリー」という映画の冒頭部分の首締めシーンを見ます。

別に首締めを見て興奮するような変質的性癖を持っているってワケではなく、自分的にとってこのシーンはひとつの理想なのです。

首を絞める。映画という世界の中ではある意味ポピュラーな描写。

それを1分程度見せるだけで、見事にシガーという名の殺し屋のキャラクターを立ててるんですよ。

キャラクターって、物語が進む中でちょっとずつ理解が深まっていくもんじゃなくて、印象的なシーン一発で見る人の心をつかんで脳に焼き付けるもんなのかもなーって思ったり。

こういうのをひとつひとつ、漫画でできるように頑張ろう。

Posted on 04:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

今、見てるんですけど、う~ん、これは、むか~し見た「ヒッチャー」のルドガー・ハウアーを思い出しますねェ。荒野なんてシチュエーションも似てますし。

URL | くろう #-
2012/04/06 23:16 | edit

「ヒッチャー」とか聞いた事ねーって思って、ウィキペディアであらすじ読んでみたら、なんかすげー面白そうですね。なにこれ見たいんだけど。近所のツタヤには置いてねえかなぁ。

くろうさんはさらりと知を見せたり、渋い映画上げたりして、やっぱりズルいよ(机ドン)!   きいい、羨ましい!

URL | からし #-
2012/04/07 03:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1150-b8ce38b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。