山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吹き替え  

「LAノアール」というゲームのプレイ動画を少し見ました。

このゲーム、出てくるキャラクターの表情を読み取るのが醍醐味みたいなゲームなのですが、台詞は英語で日本語字幕が付いてるんですよ。

これ見て気付きました。字幕見ながら細かい表情の変化を読み取るのって無理ですね。

って事は、俺は今までに見た洋画のほとんどは顔をちゃんと見ていなかったという事になるのか、と。

頭いい人ぶって英語のまんま見てても、顔ひとつまともに見れてないんじゃ意味ねえよなー。

これからは洋画を見るとき日本語吹き替えで見ようかなぁと悩み中です。

あと、「マインクラフト」というゲームのプレイ動画も少し見ました。

何これ。レゴみたいじゃん。

今はまだ基本ブロックしかないような感じだったけど、これからどんどん細かいブロックが増えてやれる事に幅ができるんでしょう。

あーやりてー。

男子中学生並にやりてー。

友達で、「昔のゲームの方が面白かった」が口癖の人いるけど、あんなん嘘だぜー。

絶対今のゲームの方が面白いよー。

Posted on 16:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1153-cc30e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。