山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

医者  

友達が夫婦喧嘩しました。

カミさんが風邪引いたのに医者に行かなかったのが原因だそうです。

えーそんなんで喧嘩するの? 俺も風邪引いたら医者行かない派なんだけどなぁ。

だって医者行っても症状話してベロ見て心音聞いて薬貰うだけじゃんか。

だったらその間、市販の薬飲んで家で寝てた方がいいと思うんだけどなぁ。

つーか風邪引いて弱ってる人に怒ってやるなよ。

なんて事を話したら、カミさんも同じ事を言ってたけど、インフルエンザだったりすると周りに迷惑かかるから、やっぱり行くべきだとの事。

なるほど。それは正しい意見。俺が間違ってた。

カミさん、医者行きなさい。

Posted on 16:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1154-bd080bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


