山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士山  

新潟の友達に突然「富士山いこうぜ」と誘われたので、ふら~っと行ってきました。

とは言っても、車でいける五合目までしか行ってませんがね。なんの準備もなく登れる場所とは思えないし。

いやー、ゴールデンウィークでめちゃくちゃ混んでましたよ。5合目の駐車場に車とめるのに4~50分くらい待ちました。

そして外人が多い多い。

中国人が馬鹿でかい声で「アイヤー!」って言ってました。アイヤーって本当に使うんだね。俺はそっちに感動したよ。

あとはなんか水っぽい感じの東南アジア系の女の人が列をなして歩いてました。

みんな原色系のケバケバした服装に、ヒールの高い靴履いて、ピャーピャーしゃべくってました。

なんか変な場所だったなぁ。

富士山五合目自体は別に面白くも何ともなかったです。

というか、車ですい~っと5合目まで来て富士山を堪能した気になるってのが、ちゃんと登山を楽しんでいる人たちに対してなんとなく申し訳ないというか、居心地が悪く、冷やかし半分で来るところではないなぁと思いました。

どうせならちゃんと準備して頂上まで登ってみたい。

Posted on 14:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1156-268bb9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


