山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

樹海  

富士山に行った時、麓の樹海にちょっとした山道を見つけたので、少し散歩しました。

固まった溶岩の上に出来た森だからか、なんかゴツゴツうねうねしてて面白かったです。

五合目よりよっぽど楽しかったなー。お金もいらなかったし。(五合目まで車で行くのに2000円とられます)

途中、若くてキレイな白いワンピースの女の人と、立派なカメラを持ったごついふたりの男が、なにかこそこそと道端でしゃべっていました。

それで友達が、「何かエロい撮影かもしれん」なんて、ホント馬鹿でどうしようもない事を言いだして、そんなワケがあるかと、ふたりで遠くの岩陰からじっと見ていたら、やっぱりそんなワケがなくて、しばらくしたら普通に帰って行ってしまい、とても虚しい気持ちになりましたよ。

あと、犬を散歩させてる若い男女の集団にも遭遇しました。

片手にリード持って、もう片方の手で煙草吸ってる奴が二人もいましたよ。

車は大きなベンツでした。

さぞかしモテるんでしょうね。

雄大な自然の中で、卑屈な気持ちがマックスになりました。

富士山は不思議なところです。

Posted on 15:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1157-eb517de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


