山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パキパキ  

部屋で本を読んでいたら、窓の外から「パキパキパキ」という音が聞こえてきたので見てみたら、ベランダに干していた俺のパンツを猫が引っ掻いている音でした。

以前にも猫がベランダに迷い込んできた事があり日記に書きましたが、その時の猫とは別の猫です。

猫はこちらに目もくれず、ひたすら俺のパンツをパキパキしていました。

しかし、猫が乗っていたのは、幅の狭いベランダの手すりです。

驚かせたら下に落ちてしまうかもしれません。

だからってこれ以上パンツをパキパキされるのも困ります。

てかマジそれ4月に買ったばっかだから引っ掻かないでくれよ、と。

しょうがないので、部屋の中から小さく

「おい」

と呼んでみたら、予想以上に猫はびっくりして、ベランダから落っこちていきました。

慌ててベランダから下を見てみたら、おんなじ柄の猫(茶と白)が4匹も下でたむろしていて、どれがどれだか、さっきのはこの中にいるのかどうかも全然わかりませんでした。

まさか落下の衝撃で4つに分裂したって事はないでしょう。

ジョジョだったらスタンド攻撃を警戒し始めるところですね。

まあなんにせよ、もうパンツは引っ掻かないで欲しい。

Posted on 18:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

4つに分裂という発想は笑いました
でもなんでパンツパキパキしてたんですかね

うち猫飼ってるんですが
そんなのしたことないです

URL | 3 #-
2012/05/15 22:28 | edit

ですよね。俺の友達で猫を飼ってる人も、洗濯物を引っ掻いたりはしないと言っていました。

手すりの上に進路を塞ぐように洗濯物が干されてたのがまずかったのかな…。

もしくは相当気に入らないパンツだったか…。


ウチの向かいの家のババアが野良猫に餌をあげまくってるから、猫多いんですよ。

…よくねえよなーあれ。ちょっと無責任だわー。

URL | からし #-
2012/05/17 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1158-70e20295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


