山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本番  

友達の友達、の話なんであれなんですが、その人、風俗で本番プレイをするために12万円払ったそうです。

高…いのかな? 相場がわからないのでなんとも言えません。

紹介料だの、ホテル代だの、なんだかんだとお金をせびられ、最終的には12万円の出費になってしまったのこと。

ちょっとずつ払わせるのがミソみたいですね。ここまで来て何もせずに帰れるかよって気持ちにさせるみたいです。ひゃー怖い。

ただまあ、いいお金の使い方ですね。

俺なんてすごく根が貧乏性だから、そんなことに12万円も使うくらいならペン先12万円分欲しいわとか考えちゃうんです。

なんかこう、体験に金を払うことに抵抗があるんですね。

物で残らないと損した気になってしまうのです。

やだねやだね、貧乏臭くて。

ちなみにその人、ちゃんと彼女いるそうですよ。

ひえー! なおスゲー! 人間の欲は果てしねえぜー!

Posted on 23:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1160-2263bc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


