山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グネ  

今日はすごく久しぶりに友達とサッカーボールを蹴って遊ぶ約束をしていたのですが、待ち合わせ場所に行ってびっくり。

「こんにちは~」なんて、あの野郎、彼女連れて来てやんの。

少しだけ俺らがサッカーやってるの見たらすぐどっか行くから気にするなとか言うんです。

なにそれ。

彼氏がちょっとサッカーボール蹴るの見るためにわざわざ電車に乗ってここまで来たのかよ。意味わかんねえよ。

でもまあさすがに初対面で、

やだよ!女は帰れよ!

なんて、小学生かホモしか言わないような事を言う訳にもいかず(ホモもそんな事言わないか)、そのまま3人で河川敷の公園へ。

なんですかね、気にするなと言われても、女の人がいると、例えそれが人の彼女でも、いつもより頑張っちゃうようにできてるじゃないですか、男って。

俺みたいな30手前にして童貞の男でもね、悲しいかな、そういう部分、あったりするんですよ。

結果、ボール蹴り始めてたった5分で右足首をぐねっちゃって、サッカー終了です。

痛い痛い。ホント痛い。

腫れたりはしてないけど、ちょっと角度つけるだけでズクズクと痛みます。

てか、足首に限らず、俺、痛い。

芝生でこういうスニーカーはやっぱ駄目だねーとか言ってる俺、痛い。

とまあ、そんな感じで、今日は5分サッカーして、河川敷でマック食って帰りました。

その間彼女はずっといましたよ。

「漫画描いてるんですか~」だって。

うるさいよ馬鹿。

ああ、しばらくはランニングもお休みかなぁ…。

Posted on 02:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

めっちゃカッコわるいじゃないですかカラシさん(笑)
漫画のキャラみたいな感じですね
でもイメージどおりです

URL | 3 #-
2012/05/20 04:40 | edit

漫画のキャラだったらこんな俺にも良さを見いだしてくれる巨乳の女の子が登場したりしますよ!

塗り薬を胸に塗りたくって俺の足はさんで塗り込んでくれますよ!

よし! 死のう! くぴぴっ!



まあ今回はただ俺が勝手に怪我しただけだけど、何年か前にフットサルやった時は、ゲーム始まる前に顔にボールぶつけられて眼鏡ぶっ壊されましたからね。

なんかサッカーやると良くない事ばかり起こってる気がします。

URL | からし #-
2012/05/21 04:01 | edit

久しぶりに見たらblog更新再開して嬉しいです
俺ならその友達の彼女に女の子紹介してって冗談まじりで言いますよ笑
仮にもプロ漫画家なんですからそこを売りにすれば女も食いつきますよ!漫画描ける能力って重宝されない割に意外と希少ですからね

URL | VIPPER名無し #-
2012/05/21 20:25 | edit

むっふっふ、お久しぶりです。更新さぼって申し訳ない。

女の子紹介してよと冗談まじりで言うだと!? あんたそんなハイソサエティー(?)な人間だったのか! ちくしょう! ば、爆発…!

漫画描いてるって言ったら女も食いつくとか! そんなワンダーこの世に残ってるの!? ラピュタは本当にあったの!? 
あ! そうやって騙して俺の心をズタズタにして美味い酒を飲む気だな! くぅぅ~!  1日18時間くらいエロイことしたい!

URL | からし #-
2012/05/24 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1164-80d52240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


