山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お泊まり  

関西の方で活動されている漫画家さんがネームにつまってどうにもならないから、気分転換のためにこっちにしばらく出てくるので泊めてくれとのこと。

残念ながらその人は男性の方なのでマーベラスな展開にはなり得ないのですが、まあ男二人で漫画の話でもしながらキャッキャしようと思っています。

まあ長くて3~4日でしょう。

こっちにくる新幹線の中で「ピコーン!閃いた!」となったら一泊もせずにとんぼ返りするというパターンもあるかもしれません。

その時は来客に備えキレイにした部屋の中で、ひとり寂しく極太フランクフルトでもほうばろうと思います。

あれ? 俺ってこんな下品なこと言う奴だったっけ?

ああ、言う奴か。

最近どうも自分がちぐはぐだなー。

Posted on 14:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

これからもエグくて過激な下ネタの炸裂を期待してますぜっ!

URL | くろう #-
2012/05/24 21:53 | edit

俺、エグくて過激な下ネタは炸裂させた事ないでしょうよw

わりとかわいい系の下ネタしか言ってないと自分では思ってたんだけどなーw

URL | からし #-
2012/06/03 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1168-d3a496df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


