山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本×ヨルダン  

ボコボコ点が入って楽しい試合でしたね。

ウチの向かいのアパートの住人は友達を呼んで観戦していたようで、終止大騒ぎでしたよ。

ハーフタイムはハーフタイムで川平慈英のモネマネ連発して爆笑の渦でした。

みんな「くぅーくぅー」言ってたなー。下手な流行語より広まってるじゃないか、川平さん。

浮かれ気分そのままに乱交でもしてくれないかしら。

そしたら俺も12人目のプレイヤーよろしく、気持ちを込めて応援するのに。

くぅー。

ただ、遠藤選手が機能して勝つ試合ってのはちょっと微妙な気持ちになりますね。

32歳でしたっけ? もう若くないよなー。

あのまるでゴルフの寄せのような柔らかく正確なパスはあと何年使えるんだろう。

インテルの試合見てたら38歳くらいでブルドーザーみたいにゴリゴリドリブルかます鬼みたいなオッサンいたけど、あれはとても稀な例だと思うし。

とりあえず本田は子供100人くらい作って欲しいですね。

っていうか、本田のお父さんが今から頑張って子供作りまくるとかもあり。

30年後とか、サッカー日本代表の3割くらいが本田家の人間になったりとか夢あるよなー。

FKで誰が蹴るかすげー揉めそうだけど。

Posted on 22:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1176-1b0c7a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


