山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴミ  

足が痛くてさぼっていたランニングを再開しました。

お前は十分すぎるほど痩せているんだから、必要なのはランニングじゃなくて筋トレだろうとは友達に言われますがね。

筋トレ、苦手なんですよ。

せっかくつけた筋肉が、筋トレさぼるとすぐまた落ちちゃうのも悲しいし。

ランニングはほら、減る一方で増えるもんは何もないじゃないですか。建設的じゃないのがいい。やめた後でがっかりする要素がなくていい。

女の人を意識するなら筋トレなんでしょうけどねー。

なんて、女に興味ねえみたいなことを、人の女の前でかっこつけようとして足を挫いた男がほざいてますよ。

全然関係ないけど、最近パソコンを立ちながらじゃないと見れないようにしたせいで、エロ動画を見るのがとてもしんどいです。

しんどいだけでちゃんと見てますけどね。

窓の前に置いて外から丸見えみたいにしないとやめれん。

Posted on 20:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

からしさんのように走ってる人なら
そんなになくならないと思いますよ、筋肉

自分はネームの時などはひたすら懸垂とか逆立ち腕立てして
原稿中の数ヶ月は筋肉痛を避けるために走るだけなんですが
そこまで戻りはしません

まぁ筋肉があってもモテたためしないですけど

URL | 3 #-
2012/06/10 22:27 | edit

さ、逆立ち腕立て!? なにそれ!? 逆立ち腕立てってなにそれー!!!

女100人以上と寝たことありますって言われるよりビックリだわー。なにもんだよあんた一体。漫画なんて描いてないでその力で地球の平和のために戦ってくれよ。逆立ち腕立てできるなら小さな隕石とかも受け止められるだろうに。

俺の場合、体調不良で飯食わなくなって筋肉以前に肉自体がなくなっちゃうんで駄目っすわー。昔は頑張って前腕くらいは太くしようとしてたんですけどねー。

てかさ、3さんが筋肉あってもモテないのって、筋肉ありすぎてきもちわりーからモテないんでしょ? 首まわらないくらい僧帽筋鍛えたりしてるんでしょ? 今は細マッチョの方がいいらしいですよ? ベジータもトランクスに説教してたじゃないですか。筋肉ばっかりあっても駄目だって。気をつけて下さいね。全く。

URL | からし #-
2012/06/12 05:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1177-673737fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


