山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイキのCM  

午前4時前くらいに、舗装すらちゃんとされていないような、街灯もない、川沿いの細い細い道を走っていたら、向こうの暗がりからチャリチャリ音をさせながら走ってくる人が。

ランニングっぽいカッコじゃねえなぁなんてよく見たら、なんと警察でした。

最初、何あれ、制服着たままトレーニング? なんてヘラヘラ笑っていたのですが、そこからほんの200mほど手前の場所で、茶髪でロンゲのジーンズ姿で走っているあんちゃんとすれ違い、ランニングっぽいカッコじゃねえなぁなんてヘラヘラしていたのを思い出したのです。

え、嘘。

まさか、あの茶髪のあんちゃん、警察から逃げてたの…?

俺はどうなるのか気になったので、そこで回れ右をして警察を追いかけてみることにしました。

そしたらなんと、すぐそこの橋の上に1台のパトカーが止まっているではないですか。

そして、人がふたり、パトカーの中に入っていくのが遠くから見えました。おそらくさっきの警察と茶髪のあんちゃんでしょう。

やっぱりなんかの事件だったんだなぁ、と。明日検索すればなにかでるかなぁ、と。イマイチ派手さに欠けるけど、ブログに書くネタできてよかったなぁ、と。

そんなこと考えながら、そのまま川沿いの道を走り続けていたら、さっきすれ違った茶髪のあんちゃんが普通にケータイで話しながら歩いていてびっくり。

「イニエスタとピケがスーツでドリブルとかしてて…」

あっ! ユーロで流れてたナイキのCMの話してる! 俺も見てた! あのCM超豪華だよね!

じゃねえよ。

お前関係なかったのかよ。じゃああの警察はなんであんなところ走ってたんだよ。

なんかよくわからない感じで気分悪かったので、今日はそのまま普段の倍の9キロも走って疲れました。

ホント、なんで走ってたんだろ、あの警官。気になるなー。

Posted on 05:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1179-aa65cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


