山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

料理  

電車の中で、若いあんちゃんが自分の彼女の愚痴を女の子に話してました。

なんでもその彼女、料理が全く出来ない人で、生姜焼きを作るとき、生姜焼きのタレの素を買ってきたそうなんです。それを見たあんちゃんは酷くがっかりしたんだとか。

酒と醤油とみりんで作れよと怒ってました。

話を聞いてる女の子もうんうんそれは駄目だねとあんちゃんを肯定しながら聞いてました。

生姜焼きのタレの素使っちゃ駄目なのか。こら厳しい世の中だぜ。

ただその料理できない彼女、ちゃんと看護士として働いてるそうなんですよ。

そして電車でしゃべっていたふたりは、どうやら学生のようなんですね。

うーん。どうなんだろうこれは。

ちゃんと働いてるんだし、料理くらいできなくてもいいんじゃん? ってのは甘い考えですかね。

つーかその前に、話を聞いてる女の子があんちゃんに好きですオーラを発しているような気がしてならないんだよ。

なぜそんなに首をかしげながら上目遣いで話を聞く。

首と言えば、ダルビッシュとクリスティアーノロナウドは身長高くて首も長いのに乗ってる頭が小さくてなんかみてて気持ちが不安定になるんだよ俺は。

ちくしょう。まだ足が痛いぜ。

Posted on 03:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1182-66d295ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


