山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

単純化  

最近飯がどんどん適当になってきています。

ご飯にレトルトのカレーをかけるか、パスタにレトルトのソースをかけるか、具なしのインスタントラーメンを食べるか、卵かけご飯を食べるか、大体その4パターンしかありません。

野菜とかちゃんと食うんじゃなかったのかよ。

ヨーグルトを食っているので、スーパー乳酸菌パワーでどんな食生活も乗り切れるぜと頭のどこかで考えているのがまずい。

俺、100まで生きたいんだけどなぁ。
まぁ無理だろうなぁ。

Posted on 04:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

野菜ジュース飲もう!
野菜生活っての高いけどおいしいですよ

URL | 3 #-
2012/06/17 05:52 | edit

高いのは無理っすわー! あと逆立ち腕立ては無理っすわー!

でも野菜ジュースくらいは飲んだ方がいいですよね…。

俺、野菜ってもやしくらいしか食ってないや…。

もやしみてーな奴がもやし食うとか! 食うとかああ!

URL | からし #-
2012/06/18 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1183-3655382b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


