山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

筋肉  

最近、走る距離を少し延ばしました。

頻度は2~3日に一度ですが、大体6~8キロ、調子がいい時は9キロ走っています。

そしたら以前に比べて、ほんのちょっとだけふくらはぎが太くなってきたんですよ。

ちゃんと言うと腓腹筋ですね。かかとの辺りから始まって大腿骨の下の方にくっついてる筋肉(違ったらごめんなさい)です。

まあ太くなったって言っても、未だゴボウみたいな足してるんですけどね。足首手で掴めちゃうし。

しっかし、俺みたいな筋肉の付きにくい人間でもこうなるんじゃ、痩せたい女の人は大変だよなー。

痩せるぜーっつってオラオラ走ってたら、逆に足太くなっちゃうなんて、難しいぜ。

そういえば、昔テレビで韓国整形の話やってて、ふくらはぎの筋肉を電気で焼き切って細くする人とかいるって言ってたもんなー。

ダイエットも大変だぜ。

Posted on 19:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1184-1ecd760a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


